この台詞言ったことある人

お手上げ!!

 

無意識って怖いなって思うんですが、

 

お土産をもらったから、パク!

小腹が減った氣がするから、パク!

それ美味しそうだな〜、パク!

 

と本人氣づかずに

パクパク食べている場合がありますwww

 

特にガム、あめ、チョコ、、、

 

バックの中身、会社の机の引き出し

 

出してみてくださいっていうと

 

めっちゃ出てくるんですよ!!

 

絶対それ食べてるやん!!

 

って言いたくなりますw

 

口にしたものを全て写真に撮ってみてください。

 

1日の終わりに見返してみてください。

 

あれ??

こんなに食べてたっけ??

 

ってなります。

 

最初は辞めれないって人は、

 

昼間ならフルーツに代えるとか

素焼きナッツに買えるとか

置き換えてみてください。

 

置き換えるだけでも

身体の変化を感じられるかも★

 

今日も素敵な1日を〜