体型関係なく、

この人スタイルいいな〜

 

って思う方っていますよね??

 

私もよく思う事があるんです。

 

逆に細いのにこの人の

スタイルって微妙だな〜

 

って思うこともあるんです

 

⬆毒舌すぎる??www

 

特に海外の方みていると

ぽっちゃりしていても

全体的にバランスよくて

スタイルがよく見える人っているんですよね。

 

それがね身体の比率。

 

比率がよくなればスタイルよく見えるって

不思議なものですけど

なんとなく感じている人も多くて

 

バスト:ウエスト:ヒップのバランスが

1:0.7:1なんです。

 

なんとビックリ!!

 

ボディマネジメントしていると

ウエストをもう少し細くしたいとか

ヒップをもう少しアップさせたいとか

理想の体型に近づけるように

トレーニング内容変えたりしますよね??

 

その変える時にこのバランスに近づけてみると

よりバランスよく見えるんですよ〜

 

是非試してみてください

 

今日も最幸に面白可笑しい1日を〜⭐