こんばんは⭐︎

 

今回は当日じゃなくて

少し早めに書きますね(*´艸`)

 

今日は中秋の名月🌝

 

そして明日9月25日(火)は 

牡羊座の満月🌝

 

わかりやすく表現すると、、、

 

〝第2ラウンド開始のゴング〟

 

そして今回のキーワドは、、、

 

・勇気
・独立
・新たな始まり
・純粋さ
・本物
・自己発見
・自分を見つめる
・悪縁を断つ
・悪癖を絶つ、、、などなど

 

健康面では、、、

・頭や顔

 

あなたはどんなことが響きますか??

 

思い出してみると色々出てくるかもしれません。

 

〝チャレンジした事あるけど、勇気が、、、〟

〝新たな自分の才能を発見したい〟

 

こんな事を叶えてくれます⭐

 

満月は基本的には

 

〝手放す事〟

 

がメインになってくるので、

 

チャレンジしない自分、、、

今迄の自分、、、

 

そんなものを手放してみてはいかがかしら??

 

素敵な満月をお楽しみください

 

ゆる〜く叶えちゃう欲張り女子の世界✨

運氣アップとかダイエット情報を

ゆる〜く配信中〜💕

 

LINE@追加はコチラ

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

友だち追加

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に✨

 

あたかも自分が発言したかのように

言っちゃってもオッケーだよ👍