久々に更新✨

ひとりごとだけどね⭐︎

私のカウンセリング受けに来られるかたの
年齢は幅広い。

20代〜50代まで。

最近20代の依頼が増えてきて思うこと 


それは、、、

流行りのダイエット法に惑わされないで。

これは10年前に美容・健康業界で
仕事をしていくって決めた時に
自分が色んなダイエット法をしては
うまくいかず、、、

色んなエステにも行ってたから。

だから〝結果〟に
この10年こだわり続けてきた。

ホンモノを提供したい。
本質を知ってもらいたい。

そんな思いでやらせていただいてます。

どんな事にも

〝原因〟

があって

どんな事にも

〝解決できる方法〟

があるって私は思ってる。

だからこそ流行りや
メディアで報じてる

ダイエット法、健康法が
ダメとは言わないけど

1回立ち止まって
〝現状を知ろう〟

だからプロの指導ってどんな業界でも
必要なんだと思う。

私も様々な分野のプロにお世話になってるから
より必要性を感じます。

女性らしくあり、
女性としての機能を失わない為に。

そんな事を感じた
日曜日の午後でした。