実はこっそりファスティングスタートしてます★


今日でファスティング絶食期4日目突入〜⭐︎


体重は-4.6kg へそ周りは-4.5cm 

他の部位は測ってないけど

全体的にかなりスッキリ✨


ファスティング中は普段痩せにくい

内もも、

背中、

アンダー、

二の腕、

腰回り、

足首、

ふくらはぎ

がしっかりサイズダウンしてくれるから

すごくスキ✨


☝️☝️☝️

ってほとんどの部位やないかぁ〜い❗️笑笑


ウェイトマネジメントだけでなく、

体に不要なもののデトックス、

妊活、

決断力アップ、

引き寄せアップ

食生活の見直し

味覚のリセット、

美肌、

便秘解消、

病気の予防、

ホルモンバランスの修正

など、など、

いろんなメリット有り✨


私が定期的にやるのは

食べるのもスキ、

お酒飲むのもスキ

だから定期的にリセットしないと

一生付き合っていく身体が

ボロボロになっちゃうから✨


しかもメンタル強くなるし、

集中力アップするからね✨


今回はロングファスティングなので

まだまだ中間地点✨


楽しみます〜💕 


ファスティング✖︎運動✖︎サプリメントが私流〜💕 




ゆる〜く叶えちゃう欲張り女子の世界✨

運氣アップとかダイエット情報を

ゆる〜く配信中〜💕


LINE@追加はコチラ

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

友だち追加

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に✨

 

あたかも自分が発言したかのように

言っちゃってもオッケーだよ👍