大人になるとさ、
こうでなきゃいけない❗️
こうあるべき❗️

とか

常識はとか、、、

こんなのに縛られてっちゃう事って
多くない??

実は私がそうで、
20代は自由に〜
そぉいう考え方は無しで生きていこぉって
思ってたの。

でも、実際30代に入ってみたらさ
なんとなぁ〜く世の中の全体が
見えた氣になっちゃってさ
常識とかこぉあるべき❗️

っていうがんじがらめになってる
自分に氣づいて、
私の20代はなんだったの⁉️

なんてちょっと後悔とかしてみたの、、、笑笑

でもね、最近すごく感じるのは
そんなどぉ〜でもいい(笑笑)
鎧なんて早く脱いでさ
ありのままのさ素の自分に戻った方が

自分らしさ出で
味が出で
肩が軽くなって
足取りも
会話も軽くなって
いい感じなんじゃん❗️

って思うようになったんだよね(*´艸`)

頑張るの辞めてみたんだよね⭐︎

そしたらね、
すご〜く楽になって
本当の自分らしさが出てきた氣がするんだよね。

だからね、
頑張るの辞めて素の自分出してみない??



ゆる〜く叶えちゃう欲張り女子の世界✨

運氣アップとかダイエット情報を

ゆる〜く配信中〜💕


LINE@追加はコチラ

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

友だち追加

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に✨

 

あたかも自分が発言したかのように

言っちゃってもオッケーだよ👍