おはようございます⭐︎

氣づけば後4日で今年も終わり(*´艸`)

今年も1年早かったね!  

そんな言葉がこの季節の合言葉になりつつある
Ayumiです⭐︎

年末なのでその関係のお話しますね。

この季節ってお家の大掃除しますよね?
年越しはキレイな家の状態で迎えたいからって✨

毎年恒例になってる。
しかも世間全体的に!

私はあなたに聞きたいのは、
身体の大掃除はいつするんですか?

したことありますか?、、、笑笑

そう!
ほとんどの人が生まれてからずっと
したことが無い❗️って
殆どの人がこたえます、、、笑笑

私も2年前までしたことなくて、
今よりも➕10kg以上
太ってたってのもあります。

今だからこそ定期的にファスティングで
対外に要らないものを出してます⭐︎

最近来られるお客様は

夫婦で不妊治療費代り
ダイエット
添加物、重金属の排出
食生活の見直し
恋愛運アップ
髪質、肌質改善
腸内改善
便秘解消

などなど

目的は様々です⭐︎

今の時代不要なものを摂りすぎて
必要なものが摂れてない時代。

不要なものをどんどん出してあげないと❗️

詳しくはファスティング講座で
お話させていただきます(*´艸`)✨

自分の身体だけじゃなくて
ファスティングは人生をより前向きに
私はしてくれるものだと思ってます(*´艸`)✨

あなただけに合ったやり方を
プロデュースさせていただいてます⭐︎

今日もステキな1日を(*´艸`)

{73249412-357B-448D-8AF2-BFF35CB42EA2}