今までダイエットのこと言ってたのに、
コラーゲンだなんて全然違う分野いっちゃうの⁉️ 

なんて思っちゃいました?、、、笑笑

実は私も美肌を期待する人、
関節を気にしてる人のものだと

〝思い込んでたんです〟

コラーゲンってそもそも
飲んでも食べても
〝結局意味ないんでしょ⁉️〟

って世間はなってたんですが、
最近研究が進み
分子が大きすぎても、小さすぎてもダメ!

〝ジャストサイズならいいんじゃない?〟

って変わってきてるんです。

たまたま1年前に世界で唯一
コラーゲンをジャストサイズにして
28日飲み続けると
6000%増

するって会社を見つけちゃったんです。

特許とってるから、
どこも真似できないって聞いたから
じゃあコラーゲンについて勉強してみようかなと思って勉強してみたら、
面白い!面白い!

何が面白いって、、、

私の勝手なイメージですけど、
コラーゲンって
お肌を気にする女性
関節を気にする方向けって
思いんこんでたんです、、、

恥ずかしすぎる、、、笑笑

やっぱりダイエット、ファスティングの
専門分野以外は
世間一般の人と知識量かわらないなぁ〜なんて
改めて思いました。

ただ、勉強してわかったのが、
世間一般の人全員に
必要だということがわかりました。
 
介護が必要ってなる人の原因トップ5は
全てコラーゲンで賄えるんです。

これは解説必要なので、
会った時にでも詳しく聞いてください。

関節
骨、軟骨
血管
歯茎

それ以外にも色々必要なんです。

だから肌のためにとったら
他にも嬉しい事があるのが普通なんだって〜

もちろん私も嬉しい体感があったから
ブログを更新してるんですけどね。

私の場合は、、、

おでこの三本ジワが、、、
全身が引き締まった?!
目の飛蚊症が?!
乱視が?!
事故の後遺症が?!
身体のコリが?!
身体の柔軟性が?!

私に起こったことだけなので、
皆んなに起こるとは限りませんが
これらは1ヶ月以内に起こったことで、
皆んなに起こるとは限らないんだけど、

声を大にして言いたいのが
ダイエット中の最後の

〝キュッと!!〟

引き締めたいのあるじゃない?!

プロテインでも、
筋トレでもなかなか時間がかかってたやつ!

伝わってる?、、、笑笑

アレってコラーゲンで肌のハリが出ると
可能なんじゃないか?!

って思ってるんだよね!

実験したい人はもちろん有料だけど、
連絡してきてくれると
案内できますよ✨

てか、体感してもらいたい!

私も実験中だから✨

結論何が言いたかったかというと
コラーゲンってダイエットする人にも
一生元氣にいたい人にも必要って
私が感じたから書いちゃった。

20代前半までは大丈夫かもしれないけど、
それ以降の身体はコラーゲン必要だよね✨

今日も面白おかしい1日を💖


コメントやLINE@に
コメントもらえるとAyumiは喜ぶよ(*´艸`)💖


====================
無料動画も見れるので、参考にしてね✨

⭐︎人生一度でいいから
理想の体型手に入れてみませんか?⭐︎
⬇︎⬇︎⬇︎

⭐︎我慢はしない!
よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ⭐︎
⬇︎⬇︎⬇︎

====================

あなたの魅力はそんなもんじゃない⭐️⭐️

元エステティシャンが教える

運氣アップ、ファスティング、ダイエット

コラーゲン

あなたが本来持っている魅力を

最大限活かすには?!

LINE@追加はコチラ

 

お得情報満載💖

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

友だち追加



リブログ・シェア・転送・転載はご自由に✨

あたかも自分が発言したかのように
言っちゃってもオッケーだよ👍

今日も最幸に面白おかしい1日を✨

{491B4DFF-C6E5-420D-AA5A-1DB7A73F5CEB}