こんばんは!

 

 

 

 

 

目

 

 

 

 

 

今日は昨日よりさらに

暖かい東京でした!

 

 

でも、風が強かったなぁ。。

 

 

…まだ春一番ではないよね。うーん

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

今日は、

コレ食べました~!ほっこり

 

 
大好きな
モンテール
ハーシーズコラボのエクレア音符

 

↑中はこんなん。
 
 
チョコクリーム旨しラブラブ
 
 
2月いっぱいの販売なので、
もう食べられないなぁ。。
 
 
かなすぃー。。ぐすん

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

そして、

 

そして、、

 

 

キャスケットの方ですが、

 

 

image

 

表布8枚のクラウンのうち

4枚だけ縫いました!

 

 

 

 

…半分だけかーーいビックリマーク

 

 

 

 

こんなん。下差し

 

 

 

 

 

ウシシモデルさん登場!

 

 

 

しかし、、キャスケット、、

この速度でいつ出来るんだろ。

 

 

 

ま、いつものことですが。。

 

 

 

 

…ところで、、、

 

このコ、何て名前だっけ。。にやり

 

 

 

 

忘れてもた。。

 

 

 
 
ごめんなさい。。ぶー
 
 
 
 
 
君の名は????

 

 

 

 

 

…あッ!!

 

 

 

 

 

トガリくん

 

 

 

スッキリした。にやり

 

 

 

 

 

虹

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

世界が、一刻も早く

穏やかになりますように。。

 

 

苦しむ方たちが

いなくなりますように。。

 

 

 

宝石白

 

 

 

新しい一週間、よい日々になりますように。虹