こんばんは!
 

 

 

 

 

目

 

 

 

 

 

今日は朝からどんより。。

 

昼からは雪になる、、、

 

との予報でしたが

うちのあたりは

ずっと雨です。雨

 

 

これから雪になるのかなあ。。

 

 

明日の通勤が心配です。。うーん

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

昨日、

ここにも書きましたが、

昨日は、

KITTE丸の内に行きました、、。

 

 

そして、

愛媛のアンテナショップ

シン・エヒメ

 

 

 

こんなん買いました下差し

 

 

 

 

image

レモン&みかん胡椒のオリーブオイル漬け。

 

 

写真は大きいですが、、

実際はちっちゃーーーい

可愛い瓶です。ほっこり

 

 

柚子胡椒の、

レモン&みかん版です!

 

夕飯の唐揚げにつけたら

とっても美味しかった音譜

 

 

宝石白

 

 

 

このシン・エヒメというお店は

美味しい食べ物、

砥部焼、

タオルなど

 

愛媛県の素敵な品物が

たくさん置いてあります。

 

 

物産のお店、、、というと

渋いイメージだと思いますが、

 

とっても洗練されていて

オシャレなお店です!

 

 

 

ホームぺージぜひご覧ください

 

オレンジシン・エヒメオレンジ

 

 

 

 

愛媛PR誌もいろいろ置いてあって。。

 

 

 

こんなん。下差し

 

 

 

 

 

友近さんが編集長のガイド本(無料)。
 

 

友近さん、

愛媛のご出身だったのですね!

 

 

友近さんが

県内の観光スポット、

レストラン、

カフェなどを紹介していて

とても楽しいガイド本です!

 

 


愛媛は何回も行ったことあります。

 

旅行や、好きなアーティストのライブ、、、

 

素敵なところで、大好き乙女のトキメキ

 

本当に、またいつか

必ず行きたいです!宝石白

 

 

 

 

クローバー

 

 
 
 
昨日、
鍋つかみを作りましたが、、
 
コースターもそうなんですが
 
こういうものって
なぜかなんだか続けて作りたくなる。
 
 
…でもって、
今日もまた

鍋つかみをちくちく。

 
 

まだまだ途中ですが。↓

この後、また

綿をつめてステッチ。

 

 

仕事帰ってからでも

仕上げられそうです。ニコ

 

 

 

 

虹

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

新しい一週間、

穏やかな日々になりますように。。ニコ