こんばんは!

 

 

 

 

目

 

 

 

 

よい、冬の土曜日でした!

 

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。ニコ

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

月に1度、

美容室にカラーリングに行きます。

 

 

その後、

ちょっと離れた駅まで散歩して、

電車に乗って、

 

 

東京駅のKITTE丸の内に行く、、、

 

 

というのが

美容室に行った後の

月に1度の楽しみなのです音譜

 

 

今日も、そんな日でした!

 

KITTEの吹き抜け。
 
この、開かれた感じが好きなんだな。。
 
 
 
大好きなショップがあり
必ずそこで何かしら買い物します。
 
今日もいい買い物出来ましたキラキラ
 
 
 
これは、
KITTEの地下の看板。下差し

 

 

 

 

 

 

KITTEの、このミニマルな感じも好き。

 

 

東京駅周辺

東京の中で

好きな場所のひとつです!!キラキラ

 

 

 

クローバー

 

 

 

そして、、

 

 

鍋つかみ

 

 

出来ました!

 

 

 

 
…昨日の写真と
あまり変わってませんが。にやり
 
 
綿を入れてステッチ。
 
 
小さなものですが
作るの楽しかったな。ほっこりキラキラ
 
 
 
 
虹

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

進化・進歩を感じること。
 
 
 
 
という番組で
 
手芸家・デザイナーの洋輔さんが
 
「(縫い物などの手芸は)やればやるだけ上手になります」
 
っておっしゃっていましたね!
 
継続は力、、
いろいろ作っていくうちに
上手になっていけるかな~。
 
 
 
宝石白
 
 
 
お読みいただきありがとうございました!
 
 
よい週末をお過ごしくださいね!ニコ