こんばんは。

 

 

 

 

 

目

 

 

 

 

 

とても涼しい日曜日でした。

数日前までは「暑い、暑い」って

言っていたのに、

 

秋?って思うほどでした。

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

フェリシモで購入した

ベトナムコーヒードリッパーセット

コーヒーを淹れてみました。コーヒー

 

(コーヒー豆もセットについています)

 

 
 
同梱の説明書を読みながら…。うーん
 

 

 

少しずつ、少しずつ、、

 

抽出に時間がかかりました。

 

 

 

そして、

 

 

 

ベトナムコーヒーと言えば!

 

 
 
牛コンデンスミルク入れました!

 

 

 

 

味は…。。。

 

 

これでいいのかよくわかりませんでした。。にやり

 

 

「わからないけど美味しい!」

 

 

ってならなかったので、、、

研究が必要ですね。グー

 

 

また淹れてみます!!

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

ブライスのアウトフィット作り。エプロンセータージーンズTシャツ

 

 

 

小さいのに(小さいから)

時間がかかります~。


 

 

とりあえず

デコレーション候補の素材を集めて。

(まだ全然できてへん。。)

 

 

 

少しずつ作っていきましょ。。かたつむり

 

 

 

 

 

虹

 

 

 

 

 

雨で大変な被害が出ていますね。。

 

皆さんお住まいの地域は大丈夫でしょうか。。

 

 

 

美味しいものをいつでも飲める、、

 

好きな趣味に没頭できる、、

 

 

 

他愛のない日常が

今、とても尊いと想えます。

 

 

 

8月15日。

 

 

 

誰もが、

穏やかな時間を持てる世界でありますように。宝石白

 

お読みいただきありがとうございます。
 
 
 
日曜日、おつかれさまでした。虹