こんばんは。





目






パソコンの電源を

おとしてしまったので、。


スマホで書いてます。




初めてなので機能がよく

わかりません。。ぶー





それはそうと。





なんとか1週間

乗り切りました。。





仕事、大変だったーショック





みなさんはどんな1週間でしたか。。





さて、





金曜日の仕事終わりは

まっすぐ帰るのは

ちょっともったいないような、、


そんな気持ちになりますね!





とは言え

飲みにも行けませんし





少し久しぶりに

本屋さんへ!本





『暮らしの手帖』



購入がま口財布

(写真の大きさどうやって変えるんだ?)




今回も

お裁縫の記事ありましたニコ





「春の帆布バッグ」





こーんな、、下差し



(またまたヘタな絵でお伝えしてます)

 


肩掛け紐と、

手提げ用の持ち手

両方あるバッグです。




前にもバッグを作った生地で

いい感じのがあるので




作ってみようかなぁ。。真顔




バッグ作り、

結構好きです。。





とは言え





スカート用の生地を

水通し中なのであーる。。みずがめ座みずがめ座みずがめ座








お読みいただき

ありがとうございます虹







金曜日、おつかれさまでした。ニコ

(もう土曜日ですが、、、)