先週の金曜日にとある試験を受けて無事合格して、
その後週末は待ちに待った彼との東京デェトWハート

楽しかった週末も終わって
4連休後の会社は、
とってもやる気なしコです汗354354
仕事もわりと落ち着いてるーケアベア ホワイト

やっぱり、日々目標がないとダメですねっ。
いきなり勉強しなくてよくなったら
時間を持て余してしまいましたっキャー

本読もう。
久々に。

やらなくちゃいけないことあるときは
いろいろやりたいのに、
いざ時間ができると
ぼーっと過ごす。

なんて、モッタイナイ。


ちょっと前に買ったSWEETを見ながら
早めの就寝。
080325
月末なので、雑誌もたくさん出てる頃かな♪

好きな雑誌が最近ないんです。
でもいろいろ見たくていろいろ買っちゃう。
これだーってゆう雑誌に出会いたいなぁ。