始まりましたねっ、3月fairy* 

2月、仕事とか彼氏に会えないとか
ストレスがすごい1カ月でしたガクリ

でも月末あたりからテンションもあがりアゲ
3月は気合充分ですルンルン桜**

3月ものんびり更新していきますケアベア ホワイトはーと

ちょっとずつ春服もゲットしています~present*
衣替えしないとねぺこ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近のドラマ、「篤姫」にほんとはまってます。
毎回涙腺ゆるみっぱなしうっ・・
こーゆうの観ると
もうちょっと日本史とか勉強したいなって
思いますキラキラ3
080301

あと鹿男。
こっちはもうそろそろ最終回ですょねエヘヘ

そんなこんなで、3月桜**
もうすぐ社会人も3年目となりますので
楽しんでいきましょミッキー・ミニーはーと