ナントcm117116141さん からラブバトンがまわってきましたぁぁ!!


Q:1 初恋は、いつですか?
初恋・・・小学校1年生カナ。仲良しだったオトコノコが転校しちゃって、
お別れの手紙もらったの、泣きながら見てた気がします(;_;)

Q:2 今まで、付き合った人の人数
3人

Q:3 好きな人と、デートで行きたい場所は?
水族館!!
のんびり見てたい♪

Q:4 好きな人と、観たい映画は?
ラブストーリーかディズニー。
 
あったかいキモチになりたいです(.-_-.)

Q:5 好きな人に、言われて一番嬉しかった言葉は? 
「〇〇(あたし)と出会えたことが 大学はいって一番の幸運だよ」 

 付き合って初めての誕生日に手紙に書いてくれました☆
うれしいことばをイッパイもらってます(o>_<o)

Q:6 好きな人はいますか?いる人は、その人の好きなところは?
います!
すきなとこは・・・・
空気。一途なところ。まっすぐなところ。

Q:7 こんな人は、絶対無理!
’おれ、おれ’って自分のことしか考えてない人。
うそつく人。
勘違いな人。

Q :8 浮気は許せるか?許せるならどこまで?
許せない~(=ε=)
女友達と仲良しなのはいいけど、何かあるのはありえない(-へ-)

Q:9 同棲は、してみたい?
したくないなぁ~(゜o゜)だったら、結婚したい♪

Q:10 アナタが、愛情を感じる行為は?
ギュってされる
あと、手をつないでるときも幸せを感じるナ☆


Q:11 ”愛”と”恋”の違いは?

う~ん…
恋はがんばって実らせるモノ。
愛は、そこに在るモノ。おもいやり。

Q:12 一番長く続いた恋愛は?
今の彼氏と、もうすぐ2年と3カ月。
このままずっと・・・いきたいな☆☆

Q:13 つきあってみたい有名人、芸能人は?
岡田准一っ(>_<)
あんなキレイな人に、ギュってされてみたい(゜ρ゜)


Q:14 究極の選択、一生愛する事しかできなくなる事と、
    人から愛されることしかできなくなる事と、どちらを選ぶか?
愛することをできなくなること。
だれからも想ってもらえないなんて。。。。(T_T)
 
Q :15 次ぎに、バトンをまわす5人は。。?
う~ん…これは困っちゃいますっ(>_<)
 
 えっと、 smile-no-1さん
      naginohimituさん
      chaoさん
      ひさしさん


宜しくお願いします!!m(__)mまた後ほどお願いしにいきます☆☆