トモダチの失恋話を聞いた。
 
2年と10カ月の日々、もうすぐ幕が閉じる。


あたし自身、ず~っとすきなカップルで
プリクラとか超かわいくって
 飽きずに見てたナ
  

その子も
こんなに長いモノを失うのは初めてだから
実感がわかないでいた。
 
 


 
前の彼氏と別れたときどうだった?

 
って聞かれて
過去を思い出す。
 
1年ちょっと付き合った彼氏。
今思うと、おかしいくらい恋は盲目ってかんじで、
ぜんぜん魅力的でもない。
 
でも、
あの時は別れるのが超つらくって
いっぱいいっぱい泣いて
高校さぼって
トモダチにずっと頼ってた。
 

ついこないだ、
夢にでてきた。
 
モウ全然平気なのに
どうして夢にでてきたんだろう。

 
笑ってた。
 
 

あれがあったから今の彼氏とも2年と2か月続いてる。
だからいい思い出なのかも。
 

その子に対して何を言ったらいいかわかんないけど
話を聞いているだけでも
落ち着くかな
 
あたしもその子にいっぱい救われたから。
 
もう5年も前なんだ・・・・ 
早いなぁ

あめピンク  あめピンクピンク  あめオレンジ