暑いですね毎日毎日・・・・・・
 
 
今日はクーラーつけて寝ちゃいます。。。
最近何をしているかというと、
ひたすら踊ってます★
 
毎日学校なトコロ、
今日は急遽お休みをいただいて(♪)
一日踊っておりました。
 
明日はひさびさのショータイム出ます★☆
 
 
衣装、かわいいです(笑)
 
  
てゆうか、
ほんと久々にちゃんと踊ってて、
 
足も腰も、腕も背中も、
ぜ~んぶ痛い!!
 
とりあいず、明日ちゃんと楽しみつつ、しっかり見せられたらイイナ。
カラダ、だいじょぶか心配もあるけど
  



でもでも
 
あっつい中、超汗かくのはキモチいい!


来年から働いちゃったら、きっとこんなにこんなにカラダを動かして
汗を流せることはナイと思う。
2リットルくらい平気でお茶とかアクエリ飲みつづけることもナイと思う。
 

いま、こうやって好きなことをやれることは幸せなんだと思う。
 
 
 
大切にしよう。