彼氏と一日中遊んだ♪
 
昼頃、研究室にはウソついて休んでしまいました・・・・
ごめんなさい・・・
あぁココロ痛む
 

でもっ、
 
彼氏ずっとゴキゲンななめだしっ
  
(>_<)


たしかに
最後の学生生活を、
研究室だけにとられるのは おかしいし悔しい

 
自由なのが学生じゃない!?
 
 
てことで、たまにはいいょね☆☆
 
 
でもさ、理系の大変さとかを彼氏にも理解してて欲しい。
あの空気じゃサボりにくいんだょ↓
   

 
まずは昼ごはん食べて彼氏のおウチでまったり。まったり。
夏休みの予定も決めたし
ゆったりとした時間過ごせて最高です★
決まったコトは、
 花火大会
 北海道行こうってこと
 11月がっこう休みのとき海外行くってこと(サイパンとか?)
 。。。。あ、これだけ??
また週末に決めなきゃ(=_=)夏が来ちゃう!

de,
夕飯食べて、浜松町へ!!
 
ミュージカル観ました!!わぁい