行ってきちゃいました!

東京ディズニーランド☆


まぢ夢の国っ
 
ひさびさすぎてほんとテンションあがりまくりでした★
めっちゃくちゃ天気よかったから、ほんとに日傘でも持っていけばって後悔した。
全然日焼けしてなくてヨカッターって思ってたケド
お風呂あがり鏡みたら 意外にやけてんじゃんって思った。。

日焼けに注意。もっとしっかり日焼け止めぬらないと!


それよりなにより、TDL
何もかも最高だったよぉ。
やばいやばい。

夜、ミッキーの家行ったら、あんな時間にもミッキーがいて
一緒に写真とれたし♪わーい
 
今日は、一番3びきのこぶたが輝いてた☆☆
ほんとに惚れました
超かわいい


彼氏と ミッキーとミニーのおそろのキーホルダー買った★
今日は記念日なのです(*^_^*)

 
明日がっこうとか凹むわー
今日はいい夢みて寝ます♪


美女と野獣↓
美女と野獣