19すきっす | 金髪大学生のめざせ、司法試験合格!!!

19すきっす

昔むかし、すごい仲いい友達がおりました。

いつも二人で遊んでご飯食べて、そんな感じ。

そいつといつも二人で19を聞いてました。

まだ326が歌詞かいてたころで、いろいろ考えさせられたり、答えもらったりそんな音楽との接っしかたでした。

初めて歌詞を読んで、ナニカをもらいました。

2人でどう思う、とか話したりなんかしてね。


でも、そんな2人も喧嘩はしちゃうわけで。。。


まぁ、正直オイラが悪かったのね。

で、そのまんま全然しゃべんなくなって、高校卒業して、今何してんのかとかも全然しらない。

19聞くとそいつのこと思い出す

寮の部屋とか長崎の街とかあいつの家とか、小倉の街とか


音楽好きだけど切ないね、こんなん



て物語が想像できた、昼下がり。




おやつの時間ですよ