ごぶさたです | 金髪大学生のめざせ、司法試験合格!!!

ごぶさたです

なんか、先週の水曜から鬼怒川温泉いったりとか、高校の友達と会ったりとかで勉強全然してないです。


こんあのじゃ、全然ダメなのにしてないです。


ゼミのクラスで同じコースでタメの人がいるんですけど、その人も試験受けるから密かにライバル視しているわけですが、この人も大概自習室にいるわけです。


で、僕はこんな感じだからやばいなぁと思い危機感たっぷりな毎日を送っております。


そんなこんなで、10日くらいいつもの倍ぐらいの勉強量をこなすように計画してみるのがいいって本に書いてあって、それを実行しようと思ってます。


ただ、10日連続とかは無理っぽいんでとびとびにやっちゃえって感じですかね。


明日から早速実行します。



__________________________________________



民法 復習 物権変動 3h