本日はぁ~ | SALT Beach

SALT Beach

~エビちゃん船長のつぶやき~

今朝は2時起き


ホテルから現場まで
1時間かかるもんだから

寝坊厳禁
って思ったら
ちょいちょい目が覚めて
寝不足だったといぅ...苦笑


と意気込みはバッチリ


当初は荒れ模様だったはずが
なんとまぁ~
釣り日より


気分は最高よっ



がしかし

そー甘くはなかった
かなり苦戦っ


釣果は...


まぁ~
聞かんとってくださぃ


明日も
真鯛予定でしたが中止


よって
急きょですが

青函ルアーフィッシング
フェスティバル
遊びに行きたいと思います



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村