横浜フィッシングショー!!完結編。 | SALT Beach

SALT Beach

~エビちゃん船長のつぶやき~




いつも応援有難うございます!!

皆様のクリックでエビ蔵ランキングが上がりますあげ

今日もポチっとお願い致しますaya


にほんブログ村





年明け早々の
楽しかったハート
横浜フィッシングショーにこ!!13


実は途中だったのぉ~笑



だいぶ今更だけど...アハ

前回ブログアップした分も

まとめてキラキラ

photoレポぉ~ アップ




























そして驚異のギヤ比ビックリ!
9.1!!ハンドル1回転
まさかのメーターオーバー!!!!

だいぶ気になりますわぁ~にこハート


次のブースへと歩いてると音譜


それからジャッカルブースきら





これがめちゃくちゃ美味しかったっドキドキ

















そして・・・

ここからがまだアップしてなかった分笑↓1























たっくさぁーんの方にお会いできて

めっちゃくちゃ楽しかったですっ嬉しいビックリマーク



お会いして下さった皆様キラキラ

本当に有難うございましたっ!!


来年のフィッシングショーも楽しみぃ~







にほんブログ村