今週の女性用風俗業界ニュース(小ネタ)です。

 

令和の虎を見ていると、数週間前に女性用風俗店のオーナーがスキル獲得版に出演しているのを発見しました。

 

 

 

 

店舗の研修内容をマニュアルに落とし込んで一般男性に向けて販売するという事業プランのようです。

 

まず、ん?と思ったのは、志願者がマスクをしている点。岩井主催ならブチギレてますね。(人材版タイガーファンディングの方では、デジタルタトゥーが残るので〜といった志願者にちょいギレしてました)

 

 

最近はモテコンサルが雨後の筍のように生まれていて、風俗業界でもキャスト向けの講習ブームが来てます。一般向けのセミナーや講習はまだまだ少ないですが、情報商材は詐欺的なものも含めてかなり増えてきています。

 

そんな中で内容がいいものであれば需要は全然あると思いますが、動画内では内容がはっきり定まっていないのか虎たちからはあまり反応は芳しく無く、わいわいがやがや居酒屋のテンションで盛り上がって終了したような印象でした。

 

基本的に女性用風俗の接客ノウハウって、一般人向けに役立つかというとかなり怪しいです。

 

すごい性感テクニックがあるのなら、タイトルにもあるような『魅力的な男性を増やしたい』というのは行けそうですが、こちらの店舗はテクニック売りではないですし。

 

動画の中で出ていた話で、トイレにスマホを持っていってトイレ内で他の女性に返信していると思わせない、等という内容。

虎たちからは反応は微妙でしたが、女性用風俗だと結構気にする女性は気にすると思いますし、ユーザーの間では話題になりやすいんじゃないでしょうか。

余談ですが、相手のことを信用するアピールも込めて、食事デートでトイレに行く時は、わざと机の上にスマホを置いていくと女性の印象が良いというモテノウハウとかは結構有名です笑

 

ただやっぱり、女性用風俗のマニュアル?を一般向けに販売するというのはかなり微妙な気はするのでどうでもいいんですが、そんなことよりも、どこの店舗なのかが気になりました。

 

・2019年オープン

・女性オーナー

・研修は全てオーナー自ら口伝ということで、おそらく比較的小規模店

・登録費用55,000円

・兼業セラピストを積極採用

・デビュー後はまずはデートコースから

・"ホテルコース"もある

 

まあ、2019年頃オープンの女性オーナーのお店というとだいたいあそこかあそこかなあという感じのところはあるんですが、”ホテルコース”という名称で特定できました!

 

店舗名は、『ファーストクラス』で間違いないと思います。

 

ファーストクラスは、確かに経営センスがあってかなり上手くやってる印象です。

一般向けの情報商材ではなく、女風を経営したい人向けのコンサルだったから結構需要はある気はしますね〜