2021年12月26日、公式ホームページ上で突然「12月30日に閉店する」というお知らせが出されました。

セラピストにも通達されたのは12月になってからだったようです。

 

閉店理由は明らかにされていませんが、リピーターもいそうだし知名度もあるので、経営難というよりオーナーの都合という感じでしょうか。

 

"想像を超える究極のおま〇こエンターテインメント"、"オ〇ンコにコミットする感動スペクタルマッサージ"などという目を疑う文字が並ぶクソ怪しいお店でしたが、意外と口コミは良かったです。

女性用風俗が流行りだした2018年頃の中では正直一番口コミが良かったお店だと思います。

 

業界的に2021年はホスト化が進んだ年だったように思います。

twitterでは出張ホストのお店があふれて、女風=出張ホスト という色が強くなった印象でした。

 

そんな中でDEEPだけは異彩を放っていたのですが、そんな対外的事情もあってか集客が昔より悪化してるのかなという感じはあったようです。

 

お店がなくなるだけじゃなく、気になるセラピストがいつの間にか辞めてしまっていたというのは日常茶飯事です。

僕だってある日突然やめてしまうかもしれません、、、

 

気になるセラピストがいたら早めにコンタクト取るのがおすすめです