久しぶりにドラマ感想〜。


このドラマね

見始める前からめっちゃ期待してたニコニコ



そして第一話!!


予想通りにめっちゃいいラブラブラブ



教師×生徒ものって大好きっ❤️



自分が学生時代


先生好きになったことあるから


共感できるというか


懐かしくなるというか…




だから第一話はめっちゃ良かったんだけどね〜。。。




社会人になってからなんかつまらなくなって



内容もドロドロ感が増して


中途半端な韓国映画みたいなえー?


ちょっと色々起こりすぎて


内容入っていかないし


学生時代だけでも良かったんじゃないか



って思った笑い泣き




役者さん達はみんな演技上手なのに


なんか勿体無かったなー




最終回になって一気に上手くまとめました


って感じで終わらせたけど…



うーん…


やっぱ学生時代のままで


ストーリー展開してほしかったですショボーン



それにしても


なかじまくん演技上手かったな…



裏表ある感じの雰囲気とか


すごいリアルだったんだけど🤣


ちょっと見直しましたおねがい