あれだけ決意したのに…


結局今日も話しかけられなかった


なんか気が乗らなかった

ヘアメイクも上手くいかなかったし
仕事でも嫌なこと続いたし
こんな気分のまま
話しかけたくないなって

でもでも
目はちゃんと合わせようと思って
レジ並んでる時に
ちょうどこっちのほうにカゴ片付けに来てくれてチラッと目が合った
いつもは私がチラ見する方なんだけど
今日は私がガッツリ見て
店員さんがチラ見してくれた感じ

それだけで幸せだった
そしてやっぱりカッコいいw

でもそれで終わらなくて
レジで会計中に
気がついたらめっちゃ近くにいて…
私の後ろのレジにカゴを置きたかったらしく
それだけ近くに来てもらえただけでも
ほんと嬉しかった


明日はどうなるかな…

話しかけたいけど
毎日行ってるから
商品の場所も把握しちゃってるしw
話しかけて、出来ればその次の日も会えるようにしたい…
そうすれば前日話した名残で
次の日会った時は挨拶とか出来そうだし

だからなるべく早めに話しかけないと
店員さん休みになっちゃったら
ほんと意味ないんだよなぁ。。。
木曜あたりが休みそうなんだけどw

話しかけるタイミングと内容
難しすぎる。。。

まぁとりあえず今日は
目が合って近くにきてもらえただけで
本当嬉しかった

明日も良いことありますように