栃木県の那珂川本流!他へ鮎釣り | 鮎中毒たまに◇中毒そしてヘビメタ

鮎中毒たまに◇中毒そしてヘビメタ

欲望は果てしない が、スグ飽きる。

前略、中略。

 

快晴微風

 

am7:15 START

 

 

 

 

 青ノロかと思っていたら

 

  掛かっていた×3

 

 

 

 

 

 その後はナッシング

 

 

  久しぶりの予備竿だが中々好いかもしれない

 

 

 入れ掛かり師匠

 

  どうですかぁ

 

  

 

 飽きてきた・・・

 

 

 秘密会議で場所移動

 

  途中

 

   ん

 

 

 

 無事だったみたいなので好かった好かった

 

 私も運転は気を付けよう

 

 んで場所移動後

 

 

 狙ってる場所が悪いのか・・・・

 

 

  しかも

 

 

 放浪しながら、すると

 

 何か、イパーイ居る鮎が!

 

  なので、一歩も動かないに変更

 

  ドーン

 

 

 

  ドドーン

 

 

 

 穂先を変えてみた

 

 

 うむ

 

 

 久しぶりのタイツ♫

 

  ウエーダー封印

 

 

 お昼御飯は

 

  オカズが無い山賊弁当・・・・・。

 

 

 

 昨夜製造したゼリー

 

  超薄味だぅた・・・・。

 

 

雷注意報も出てるし

 

 午後の部頑張りましょう

 

んで

 

現場は遠い・・・・・。

 

 

 一瞬を有り難う

 

 

 

 

 

 貴方のお陰で・・・・・

 

 

 

  悩ましい、巨大目印

 

 

 

 

 

 しかし

 

  いくら予備竿でも

 

  思わず川へ投げ捨ててしまった・・・・・

 

   鈍い音がしたけど・・・・・

 

  am7:15~am9:10

 

  am10:15~am11:45

 

  pm13:00~pm14:55

 

  時速 3尾 (12尾

 

 今シーズン初、高切れ一回

 

  動かない釣りは私には合わない

 

  でも、あれだけ鮎が居れば・・・・

 

  妄想と欲望は果てしない

 

 梅雨が明けました

 

 もう少し我慢

 

 昨夜のポーチャン

 

 

 

情報は大切

 

 臨戦態勢

 

 でもお金が無い・・・・。