今日は月曜日 | 鮎中毒たまに◇中毒そしてヘビメタ

鮎中毒たまに◇中毒そしてヘビメタ

欲望は果てしない が、スグ飽きる。

携帯扇風機が絶好調

 

でも真夏では無いような?

 

静かな月曜日の始まり

 

 

  んで昨夜のポーちゃん

 

 

判明したのは

 

台所の照明を付けていると現れる

 

友人が生ポーチャンを見たいというので

 

いらっしゃーい

 

 

そして

 

最近、とても多い給油

 

マシーン3号の存在を忘れていた

 

先は長いが

 

 

んで

 

小家の駐車場でハケーン なに?

 

ドクダミ草では無いような

 

 

そして

 

便利な世の中!

 

登録しないと

 

 

うむ。

 

 

 

明日は久しぶりに雨模様

 

明日の天気 - 6月18日(火)

時刻 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 雨
雨
雨
雨
雨
雨
曇り
曇り
晴れ
晴れ
気温(℃) 21 21 20 19 18 18 19 18
湿度(%) 88 88 89 89 90 90 88 82
降水量(mm) 1 2 4 7 12 4 1 0
風向
風速(m/s)
南南西
2
南南西
2
南南西
2

3
東北東
2
北東
2
北北東
3
北北東
2
 
明日は隠密で鮎釣り予定だったケド清く断念
 
超内勤業務だな
 
どうでも好い事だけど
 
今年は複合より単線が好きなんだけど
 
敵は青ノロでは無く小枝やら水草の茎だな
 
暫く単線は辞めようっと
 
今日は喋り過ぎて口の中が可笑しい
 
今宵も
 
extreme こればっか・・・
 
でも、好いんだな
 

 

 

 明日は超内勤業務だから

 

  鮎な仕掛け、改良しようっと