3連休最終日 | 鮎中毒たまに◇中毒そしてヘビメタ

鮎中毒たまに◇中毒そしてヘビメタ

欲望は果てしない が、スグ飽きる。

am9:15 START

 

快晴微風

 

ヘビが怖い

 

上流8m付近を全開で横切っていった・・・・・

 

川の石はズルズル滑る

 

ちなみに3回転けてかなり浸水した

 

 

しかし

 

 

 好いサイズが掛かって仕舞う

 

  でも

 

 

 

  トラウマw

 

 

  その後

 

  狙った場所には絶対行かないが

 

 

 今日は魚信だケは有るぞ

 

  獲物は何でも好いさ

 

 

 それは

 

   いきなり到来した

 

 

 

 いわゆる

 

  ブラックバス

 

  超ウルトラ入れ掛かり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  玉に

 

 

 

 

 名前は判らないけど

 

 綺麗だなぁ

 

 

 場所移動×3

 

 

 

小庭は新緑

 

雑草が入り乱れる

 

 

 

 

んで

 

 フライで大な金さん

 

 

 古いデジカメなので電源アウト

 

  凄まじい、ブラックバスの超入れ掛かり

 

   私の人生で初めての事だった

 

その他、アタリだけはイパーイ

 

約3時間30分

 

ビシャビシャでずぶ濡れ状態でコンビニへ

 

人生何が起きるか判らない

 

魚信は最高

 

取り敢えず 

 

素晴らしい釣りだった?