今日の色々。 | 鮎中毒たまに◇中毒そしてヘビメタ

鮎中毒たまに◇中毒そしてヘビメタ

欲望は果てしない が、スグ飽きる。

小雨曇天無風、そんな雰囲気、あっくん地方。

 

只今、超爆風ーーー

 

今日も昨日に続き、釣りは断念。

 

寒いし冷たいし寂しいから・・・

 

あっくん、根性有りません。

 

んで

 

早朝から、ネットサーフィンーーーー

 

しかし、ネットサーフィンは時間の無駄と言うか、時間が、「あっ」と言う間。

 

駄目人間、一直線・・・・

 

そして

 

二箱目、突入ーーーー

 

 あっくんのエース!

 

  思う事が有り、3本怒り。

 

 

 今日の遅めの昼食は

 

  昔ながらの、ケチャップだぶだぶーーー

 

  パン自体も美味いーーー

 

 

 あっくん的に超大好き!

 

 モスも好いけど

 

  此方が上手だ!

 

  何て言うか、マヨの微妙な味が超最高ーーーー♫

 

 

 

 そして

 

  栃木県の那珂川の裏町の水位

 

  以外にプチ増水!

 

 

 想う事。

 

プチ増水で那珂川水系、動いたと思われる。

 

未だ、3月だけど展開は好い方に向かって行くだろう!(多分?

 

大物の気配が漂うぜ。

 

タイミングが大切だと思われるが、今年は少し早いと思われる。

 

 遙か昔、タイミング、ドンピシャ!

 

  仲間、3人に助けられた<(_ _)>

 

   この時の、ロッドは好くwから無いケド、仕掛けも超気絶だった・・・・

 

   無欲。

 

  仲間、友人、知人は超大切だ。

 

 

  妄想は果てしない。

 

   欲望も果てしない。

 

  でも今年は少し違うか、那珂川水系!!!