今日もほんの少し渓流ルアーへ。他。 | 鮎中毒たまに◇中毒そしてヘビメタ

鮎中毒たまに◇中毒そしてヘビメタ

欲望は果てしない が、スグ飽きる。

曇天小雨、そんなに涼しくは無い、何かがズレてる?

 

そんな雰囲気、あっくん地方は今現在。

 

今日なんですけど。

 

早朝から、あっくんパソコン2号を、Windows11、バージョンアップ今更。

 

 

 機械に弱い、あっくん、様変わりで超気絶・・・・

 

  少しずつ慣れて行こう。

 

 んで思うことが有り道に迷いながら到着。

 

  只単に、あっくんが方向音痴なだけだった・・・。

 

 しかも

 

 

 ポイントは目の前だし。

 

  やったろかぁーーーーーw

 

 

  態勢も整えていない一投目から

 

 

  あぁぁぁぁーーーー

 

 

   どうなってんだぁーーーー

 

 

 

 有り難うーーーー<(_ _)>

 

 

  超テクニカルポイントなので

 

   キャストは適当キャスティングーーー

 

    絶対、狙った処には行かない・・・・。

 

 

  ゆっくり動き出すからアナコンダかと思ってしまった。

 

 

 うむ。

 

 

  雰囲気は好い。

 

 

 水の色も好い。

 

 

 先日、石畳な土手から転げ落ちた時だったんだw

 

  違和感を感じていたが納得・・・・。

 

  ノーマルは柄が真っ直ぐだった・・・・

 

   随分、曲がったねw

 

 

  兎に角、あっくんの釣りは忙しない。

 

   勝手に雰囲気、感覚で決めてるから。

 

    でも昨年はボーズの連チャンだっちゃから

 

     少しは好く成ってるのか?

 

  気象状況も滅茶苦茶変わる。

 

  しかし、こんな3月は初めてだ。

 

  雨が降っても行きたい気分なので

 

   レイン仕様も考えよう。

 

       いやいや、仕事を仕様。。。。

 

   欲望は果てしない。

 

    ケド スグ飽きる・・・・・。