間も無くサヨナラ、あっくんマシーン2号。他。 | 鮎中毒たまに◇中毒そしてヘビメタ

鮎中毒たまに◇中毒そしてヘビメタ

欲望は果てしない が、スグ飽きる。

とても穏やか、あっくん地方は、今現在。

 

裏の池、定点ポイント、pm17:15

 

今日は、4年ぶりに、めがね屋さんへ

 

視力だけを計測wして頂き、フレームも何となく何となく・・・。

 

レンズだけは最高レベルを!

 

来週、再訪問。

 

 

 

 

   マシーン2号、最高!

 

 

 しかし

 

 後一ヶ月で、さよなら、あっくんマシーン2号

 

 

 

  エンジンだけは絶好調!

 

   フルタイム四輪駆動!

 

  もう少し、頑張ってね。

 

  そして、小庭のミニトマトな苗。。。

 

 

  これは少し、手を加えないと。

 

   しかし、手の加え方が全く判らない・・・・

 

    ま、いっかぁーーーー

 

 

 超内緒だけど・・・・

 

  昨日の那珂川の鮎解禁

 

   掛けハリが5.5号だけだった・・・・

 

    やっぱり、指さし呼称は大切かなぁ

 

  これから、鮎な装備を見直さないと!!!

 

   欲望は果てしない。

 

    福島県側の久慈川が気になって気になって・・・・。


ma