ナンにも釣れない・・・。 | 鮎中毒たまに◇中毒そしてヘビメタ

鮎中毒たまに◇中毒そしてヘビメタ

欲望は果てしない が、スグ飽きる。

とても春らしい雰囲気、あっくん地方は、今現在。

 

間も無く、サクラも開花でしょうか!?

 

んで、栃木県は那珂川上流へ!

 

この道の雰囲気は宜しく無い・・・。

 

 

うむ。

 

 

  

 

   超根掛り・・・・。

 

 

 超渇水ですが手前の一番深い処から超根掛りを救助に行こうと思いましたが・・・

 

 ビニールウエーダーでヘソ迄の水深は空気が満タンで超気絶・・・・・

 

  一旦、下流の超浅い処迄下がって回収へ・・・・

 

  ビニールウエーダーは危険だ。

 

 

   水は冷たいケド超綺麗♬

 

 

  100mくらい遡上しましたが

 

   あっくんルアーでは超無反応!

 

 

  見切りは早いぜ!あっくん!!!

 

  今度も無謀なナマ餌つりへ!

 

 

 ノーフィッシュ ノーバイト・・・・。

 

  マシーン2号も寂しそう・・・・。

 

 

 場所移動ーーーー

 

 

  こちらも超気絶・・・・・・。

 

   遅めのお昼は。

 

   ワサビの塊りを食べてしまいコレマタ超気絶。。。。

 

 

 

 もう,ナンにも釣れないーーーーーーー

 

  増水しないかなぁ~~~