マシーン1号のリヤゲートが開けられないーーー 他まとめて。 | 鮎中毒たまに◇中毒そしてヘビメタ

鮎中毒たまに◇中毒そしてヘビメタ

欲望は果てしない が、スグ飽きる。

今後の鮎釣りを考え、あっくんマシーン1号の準備!?

 

 しかし、電動リアゲートの開け方が判らない・・・・どうしても?

 

 開く時は開くし???

 

  どうなってんだぁーーーーー???

 

   その内理解できるだろう!(多分・・・。

 

 んで

 

  梅雨時期なので。

 

  コレクションが増えましたw

 

  てか、再利用!

 

   超長靴~~~~~

 

   ピン付きでのコンビニ侵入は超危険

 

    滑りまくりです。。。。

 

 

 

 

  今年の梅雨は長引くのかなぁ

 

   ジメジメ、ドロドロ・・・・・

 

    鮎釣り忘れそうですが

 

     日曜日は那珂川へ~~~~~~

 

     は、急遽、止めます・・・

 

 

  更に

 

  今月7月は少し遠征も考えてます

 

  スカッと晴れた日に行きたいけど

 

  世の中そんなに旨くいきません。

 

   そして!

 

   適材適所

 

   ライフジャケットーーーーーー

 

    大丈夫かぁ

 

 

 

   天候不順が続きそう

 

   気温低下も・・・・・・

 

   負けずに頑張ろう!

 

   明日は今年4回目の会社訪問・・・・・

 

  此方も頑張らないと!