来年の手帳買いましたビックリマーク

 

来年のメインは、

ほぼ日weeksですビックリマーク

 

 

カラーズのサンシャインにしましたニコニコ

 

MEGAにするか迷ったのですが

 

毎年の白紙ページの多さを考えたら、

こっちでいいでしょう

 

足りなかったらメモ帳活用すればいいんだから…

 

で、メモ帳セットも買ってみた

 

それから〜

 

 

カバー・オン・カバー&クリアカバーも

買いそびれたら後悔しそうだったので全サイズGET

 

 

 

それから〜

 

 

あつ森の下敷き、カズンの方だけ残ってたのでGET

ついでにインコさん付箋とココフセンカードも音符

 

 

今年はね、近所のLOFTで買ったのです。

10%引きクーポンあったし

楽天の期間限定ポイントも楽天payで使えるので口笛

 

とりあえずLOFTでの買い物はポイントで賄いました。

 

 

あつ森の手帳、現物見たかったけど案の定無かったよ

早々に売り切れだったんでしょうねえー

 

あつ森のオリジナルだけでも欲しいので

そちらは公式で買います

他にもカバーだけ欲しいのがあるんだ

 

 

相変わらず、迷走、脱線を繰り返す

私の手帳ライフショボーン

 

今年もカズンを買って、

沢山書くぞー

と、意気込みだけはあったんだけど

 

結局は

実は

weeksに買い換えたんですあせる

 

 

 

今はこれ

 

でも、ここまで

ジブン手帳やら

能率手帳のNOLTYやら

浮気をしてみたけど…

 

結局はほぼ日に帰って来る

そんな寄り道ばかり

 

 

来年は

あんまり浮気しないでいきたいですショボーン