今週はどうしてもフィギュアネタに偏りそうです照れ

今日からフィギュアは個人戦がはじまりますが…

ペアはテレビ放送ないのか~えーん
仕方ないのでタブレット観戦となりました


まあ、前半しか見なかったのですが


もうすぐ、須崎&木原組という所で
きみちゃんが出たいアピールセキセイインコ黄!!!

きみちゃん実は現在、絶賛抱卵中なんです
セキセイインコ黄「ほうらんですよ(そうなんですよ)」



抱卵中はおトイレタイム以外は殆ど外に出てきません
朝は一晩分のウンP貯めてるので、スルーは出来ません
ところが、私の焦る気持ちが伝わったのか…
ウンPしないで帰っちゃったガーンアセアセ

慌ててタブレットに戻ると
もう始まるところ!!


間に合ったアセアセ

今日もノーミス、団体戦よりさらに良かったね
やっぱり、このプログラムは素敵だ…おねがい
会場が一気に優しい空気に包まれると感じるのは私だけ?


録画できないのが残念
後日、総集編とかで取り上げて欲しいな~

で、終わってから気が付いた…

画面キャプチャー出来る事にガーン


キャプチャー画像ならこんなにキレイ

整氷タイムでお客さん席立ってる人多い時だけど

人気のあるフィギュアでさえ
空席が目立つ…
北の応援団だけ異様に目立つ…

大丈夫なん?
大赤字でない?

シングルになればもっと埋まるんだろうけど
男子シングルは満員御礼確実なんだろうね

そう、本命は明後日からの男子シングル
モチロン女子も応援しますよ~

男子は羽生、宇野、ネイサン・チェンでのメダルの色争いでしょう
ただ、オリンピックの魔物が潜んでますので^^;
そこにボーヤン・ジンとかコリャダとかが絡んでくる可能性も大!
男子シングルは面白すぎますキラキラ

個人的な願望としては
羽生選手には、4回転ルッツ封印のままでフリーは勝負してほしい
そして2015年のNHK杯以上のノーミス鳥肌演技が見たいです
点数的にはファイナルの時の方が良かったのですが
今で言う、神ってる演技はNHK杯の時だったと思います
あの時は絶対何か降りて来てるっガーン!
って感じでしたもの

あぁ…今でも後悔してる何で録画してなかったんだ…
世界最高得点出したファイナルはテレ朝チャンネルで放送が度々あるので見れるけど…
NHKさん特集とかで放送してくんないかな~ショボーン

そんな訳で今週は目が離せない事が多過ぎます

羽生選手のオリンピック連覇はなるのか!?

きみちゃんの産卵は止まるのか!?