先月のきみちゃんの産卵以来の更新か…

結局また4個産んでしまいましたショボーン

 

今は発情はおさまっていますが

油断するとまた始まりそうで気が抜けません笑い泣き

 

今年もやってきました

クローバー聖パトリックデークローバー

 

今日は一年で一いちばん緑色がもてはやされる日

この日は緑色の鳥さんを褒めたたえようと

地味キャンペーンを展開しています

 

…と、言っても何をする訳でもないけどね(^_^;)

 

今日のきみちゃん

 

1歳になって、お姉さん度も増してきました

鳥らしく、止まり木に止まって寝るようになりました

(今までは平らな所で寝てばかり)

 

一人でおもちゃで遊んだりもします

今はこの鈴入りのボールがお気に入り

 

 

つついて転がすでもなく

ただひたすらカジカジカジ…とかじってるだけです汗汗

夢中になってる間にパチリスマホ

 

あ…気付かれてしまったびっくり

 

この後は、もうスマホに突進してきてしまいました

 

これにて撮影タイム終了…ショボーン

もっと撮らせてほしいな~

 

 

緑バンザイセキセイインコ黄

にほんブログ村テーマ セキセイインコへ
セキセイインコ

 

インコ関連の記事はコチラから一覧できます→