先週までの断捨離まとめ星合計(断)3点(捨)168点(離)10点、不用品が満載のキッチンを断捨離したので大量に捨てる物が出ました(・∀・)
4/11 13:01

今日の断捨離ログ(捨)勿体ないけどシャンプーのサンプルかと雑誌、食器、合計3点(離)コスメ系1点旅立つ飛行機捨てる物は大分減って来たかな^^
4/12 22:24

今日の断捨離ログ(捨)雑誌2冊に、食器1点、大分古そうなクリーム1点、合計4点、食器をだいぶ処分したので、ローソンのリラシリーズ出して使える音符
4/13 18:44

今日の断捨離ログ(捨)古い布団カバー2点、布団カバーはまだ古いのが潜んでそう…明日はカーテン新しくするぞ~(^O^)/
4/15 0:14

今日の断捨離ログ(断)ちょっとだけ残ってたサプリメント飲み切った1点(捨)かなり古いオモチャなデジカメ&周辺機器合わせて3点処分、昨夜の熊本の地震、明日は我が身と心に留めて、断捨離&片付けも加速するグー
4/15 18:45

今日の断捨離ログ(捨)古いカーテン2組、オレンジの匂いがキツすぎて使えない油汚れ用洗剤2点、もう買わないアメリカのなので大容量で2本組だった汗確かに落ちるけどふき取ってもオレンジの匂いがする(T▽T;)
4/17 23:40