スペおさ久しぶりに全種釣る事が出来ました。


しかも…


今回は…

水槽にミドリフグ!!


パケ買い☆ジャケ買い☆オマケ買い

1匹だけ…


グッピーの時以上に寂しい水槽…


命名「ふぐちー」


魚に名前は付けられません。

勝手にそう呼んでるだけですあせる


ミドリフグにはちょっとした思い入れがあるので、

今回は欲しかったんです。

ええ!勿論課金しましたきてい キュ


寄せだんごハイパー

リベンジ玉

ヒロガール 


余ったのはまた他のイベで使えるしねあせる


ミドリフグ増量タイムが後押ししてくれましたので、

あっという間に5匹GET


課金てスゴイわ~


寂しいから、もう1種類くらい入れてあげたいな~


ケータイの方でも釣りゲーム始まりました。

ゲーム登録で帽子貰えます^^

  ↓



パケ買い☆ジャケ買い☆オマケ買い

PCの釣りとは違うけど、

最初に行けるエリアのお魚図鑑は小笠原初級みたいだね。


前やってた、GREEの釣りと似てる気がする。


魚の図鑑埋めて

ルアー合成して強くするとか、

その辺がメインなのかな?


その内イベント始まって、

期間限定エリアでレアなお魚釣ろう!みたいな、

イベ始まるんだろうね^^;