スペシャルおさかなが、また始まりました。


今回はフグ、そしてマンボウまで…ビックリマーク

最近の釣りイベントは人のツボつきまくりです泣ききてぃ


狙いはミドリフグ


何エサがいいのかな?


とりあえずは適当に、

釣り駐車場無いので、

持ってた練りえさでショウサイフグ


パケ買い☆ジャケ買い☆オマケ買い

そのあと、ハリセンボンが落とした寄せだんごで、

またショウサイフグ


どこまでいけるかな~


ミドリフグはいるのかな~



今日、きたよ巡回してきたレイちゃんから

ぱるさんの部屋でアレを見たと報告がありました。



アレですって?



早速見に行かなくっちゃ…



アレとは…



レッツゴーベアーしろくま


パケ買い☆ジャケ買い☆オマケ買い

スゴイ!!

修行コンプしたのね!!


私なんかはとても、無理泣ききてぃ

力量考えずに追っかけて、釣り駐車場がスッカラカンになっただけでした泣ききてぃ


あぁ…

やっぱりステキ

しろくま可愛すぎ…泣ききてぃ(感動)



二人乗りなんですね。

こんなのが部屋にあるなんて、ステキ過ぎる

パケ買い☆ジャケ買い☆オマケ買い


それ以外にもね

この間のイベントのおさかなぬいぐるみもいっぱい音譜

アザラシ親子のぬいぐるみまであるの音譜



パケ買い☆ジャケ買い☆オマケ買い


前の修行のコンプアイテムのペンギンベットもあるの


ぱるさんのブログでベットの上に座ると

イルカのぬいぐるみが、ひざに乗るようにしてあるって

書いてあったから早速きてい ニコ


パケ買い☆ジャケ買い☆オマケ買い

かわいい~~~音譜





それから…


レッツゴーしろくまがあると言う事は…


アレもきっと、どこかに…



あったービックリマーク

しろくま冷蔵庫!!



パケ買い☆ジャケ買い☆オマケ買い



それでは、失礼して…


パケ買い☆ジャケ買い☆オマケ買い


パカッ…と



パケ買い☆ジャケ買い☆オマケ買い

アイスらしきものがいっぱい詰まってる^^

やっぱり白くまアイスかしら音譜



ゴソゴソ…


パケ買い☆ジャケ買い☆オマケ買い

人んちの冷蔵庫をあさる二人きてい アセあせる


お寿司屋さんのカウンターもあるし


パケ買い☆ジャケ買い☆オマケ買い

久しぶりのぱるさんち、楽しいな^^


留守宅で好き勝手に遊ばせてもらいましたきてい アセあせる


お茶とちねり米差し入れておきましたので、

あとで食べてね音譜