こんばんは。一か月ぶりです。
4週目担当のKikuと愉快な仲間です。

放送を聴いていただけましたか。
今回は「世界に目を向けようDAY」というテーマでお送りしました。

みなさんも日常生活で「世界を感じるポイント」はありませんか?
わたしは、なんといっても自称世界代表です。
生まれた故郷は海の向こうです!

さて、ザリコが紹介してくれた「世界遺産検定」。
詳細はhttp://www.sekaken.jp/です。
次回の受験日は7/7(七夕)ですよ。
まだ申し込みは間に合うそうなので、
この際勉強しようという方は是非チェックしてください。

わたくしKikuが紹介した「マイブックス」ですが、
世界を旅するわたくしはよく旅ブログを書いて、
それを世界に一冊だけの本にしています。
本格的ですよ。市販の本みたいな仕上がりです。


FM世田谷『ガールズ☆ビッグスマイル!SUPER !!』のブログ


中身もフルカラーにしています。

FM世田谷『ガールズ☆ビッグスマイル!SUPER !!』のブログ


詳細はこちらをみてみてくださいね。
http://www.mybooks.jp/

そしてそして、美杏のコーナーで取り上げられたカーヴィーキッチン。
食べても罪悪感を感じないレアチーズとかいろいろ女子にうれしい内容満載です。
わたし、実はカーヴィーダンスやってます★
半年続けていますが、結果は明らかに出ています。
二の腕が引き締まったのと、腹筋運動ができるようになりました。

今回の放送のもうひとつの目玉はちゆみんの海に向かって叫ぶシーン。
詳しく書いたら怒られるので、これからも引き続きちゆみんを応援していきましょう。
好きな甘いもの=恋、だそうですから。

FM世田谷『ガールズ☆ビッグスマイル!SUPER !!』のブログ


いい季節になりましたね。
先日お弁当を作って公園で食べてきましたよ。
それでは!

FM世田谷『ガールズ☆ビッグスマイル!SUPER !!』のブログ



※リスナーのみなさんからのおたよりを紹介するコーナー「お便り様」
 6月のお題は 「わたしが結婚したいわけ、しないわけ」
 girls@goodvoice.jp までお送りください。
 お待ちしています。