これまで、たくさんのご縁を頂いて、数多くの商品モニターをやらせていただきました。

 

数えたことはありませんが、おそらく数百という単位のはず…有難い限りです泣き笑い

 

 

 

そのうち、実際に気に入って自費購入をしたアイテムも多数あるわけですが、そんな自費購入に至った商品の中で、最近一番お気に入りなのがこの歯磨き粉唇

 

 

ジョルダニアン

デッドシー ソルト

トゥースペースト 70g

 

【研磨剤フリー・フッ加物フリー・遺伝子組み換え原料フリー・石油化合物フリー・人工甘味料フリー・グルテンフリー・合成香料フリー・合成色素フリー・パラベンフリー・動物実験フリー(※天然精油を使用)】

 

 

 

 

 

矯正をしてからというもの、オーラルケアには時間もお金もかけてきた私。

 

歯ブラシに、歯磨き粉に、フロスに、マウスウォッシュに…洗面所にはこだわりのアイテムがズラリです。

 

 

何なら、今使っている夜専用・1軍歯ブラシは、1本 約1,000円のもだったりします 

(ウソのような本当の話で、ウソのような本当の物好きだと自分でも思います)

 

 

 

 

 

 

…っと、ちょっと話はそれましたが、

 

このジョルダニアン デッドシー ソルト トゥースペーストは、洗い上りがとにかくすっきり&サッパリ&爽やかで、何とも言えない気持ちよさがあるんですよ目がハート

 

 

正直、使い始めて間もない頃は、「何これ…パッとしない歯磨き粉だな~」と思っていたんです。

 

「ミント感は中途半端だし、(クリーンデンタルなどの塩強め系歯磨き粉が好きなので)塩感も中途半端だし…」って。

 

 

ところが、使えば使うほどにその魅力にハマっていったんですよね。

 

「人工的ではないミント感・清涼感がいいし、マイルドな塩感が口当たり良くって最高!」

 

「こんな歯磨き粉、他にはないし!」

…って。

 

噛めば噛むほど味が出る、歯磨き粉界のスルメ的なヤツです

 

 

 

パッケージの見た目もいいので、会社専用(=平日の昼専用)として会社に常備しています。

 

目ざとい女子から「そのハンドクリームかわいいですね~♡」と言われたこともありますが、「これ歯磨き粉なの!」と訂正するのも面倒なので、「でしょ~♡」って返しちゃってます指差し

 

 

 

全力で推せるアイテムの一つではありますが、唯一の難点はお値段が若干かわいくないこと。

 

素材にこだわってもいるアイテムなので、多少お値段が張るのは仕方がないのですが、正直もう少しお手頃プライスだと嬉しいというのが本音。

 

 

でもね…好きだから買っちゃうんですよ。

 

ジャニーズとかBTSのアイテムに課金しちゃう女子たちの気持ち、よぉ~く分かるわ。


この歯磨き粉、私にとってのジャニーズでありBTSみたいなもんなので愛

 

 

 

ということで、これは本気で推せる歯磨き粉。しばらくは偏愛継続確定です。