自慢じゃないですが、
息子は私が用意したハンバーグが大好きです。
 
 
なぜか端が欠けているのはご愛嬌

 

 

自慢じゃないですが、
それはもうものすごくよく食べます。
 
 
自分でケチャップをかけて
それはそれは美味しそうに食べてくれます。
 
 
一人っ子の甘えん坊将軍ゆえに
普段はなかなか自分で食べない息子ですが、
このハンバーグであれば
自ら率先して食べてくれちゃいます。
 
 
 
 
 
 
 
でも、息子はある真実を知りません。
 
 
 



 
 
確かに私がハンバーグを用意しているけど、
ハンバーグを作っているのは
私ではないことを。
 
 
 
 




 
 
このハンバーグを作っているのは
こちらのおじさん。
 
 
みんな大好き、格之進の千葉社長。
(通称・肉おじさん)
画像お借りしています、すみません
 

 
 
美味しいハンバーグの正体は、
格之進の冷凍ハンバーグです!
 
 
そりゃ美味しいに決まってます
 
 
 
前回の緊急事態宣言の時に、ちょっとしたセールのようなものをものをやっていたんです。
 
その時に初めて格之進の冷凍ハンバーグを買ってみたんですが、肉汁たっぷりでふんわり美味しくて…それ以降、なくなる度にリピート購入しちゃってます◎
 
 
すっかり我が家の【冷凍常備菜】のレギュラーメンバーになっちゃってて、なんなら冷凍庫の中に【格之進専用ボックス】も設置しております
 
 
ハンバーグって、料理が苦手な私にとってはとっても面倒なメニューの一つ。
 
それでも、“THE 子供家庭の定番メニュー”ということもあり、頑張って色んなレシピを調べて作ってみたりもしたんです。でもまぁ見事に美味しくないワケですよ。自分で言うのもなんですが
 
「頑張って作っても美味しくないんだったら、格之進の冷凍ハンバーグを買った方がいいじゃんね?」
 
…という結論になり、現在の“冷凍庫常備スタイル”に至ります。
 
おかげで、楽して美味しいハンバーグライフを満喫させて頂いております◎
 
 
 
また、格之進の冷凍ハンバーグって、単に美味しいだけじゃなく、原材料にもものすごい安心感があるんです。
 
【参考】「薫格ハンバーグ」の原材料
食肉(豚肉(岩手県産)、牛肉(国産))、ソテードオニオン(玉葱)、牛脂(国産)、つなぎ(鶏卵、パン粉(小麦を含む)、牛乳)、塩麹(米、米麹、食塩)、香辛料
 
 
冷凍ハンバーグでこの原材料のみって…なかなかないと思います。巷のものは、よくわかんないカタカナ原材料がズラリと並びますからね。
 多分、この原材料じゃなかったら、ここまでのリピートもしてない。

まで原材料の安心感も含めて大好きな&オススメできるハンバーグです♡
 
 
 
▼我が家の常備アイテム▼
▼超お得な福袋がーー!▼

 

私が自信を持ってオススメできる逸品👑