初日のランチは、宮古島で人気のダグズ・バーガーにしましたハンバーガー
子連れでの待ちは辛いので、数日前に予約をしての訪問です。
 
 
 
駐車場も完備なので、レンタカーでも安心!
 
 
 
予めご用意頂いていた食器と椅子をお借りして、王子は先におにぎりを少々おにぎり
(もちろん、お店の方にはきちんとお断りをさせて頂いていますお願い
 
 
 
この日は、お店イチオシのダグズ・バーガーに、セットでオニオンリングイジィ(ザクロの炭酸ドリンク)をお願いしましたトロピカルカクテル
 
 
 
出てきたオニオンリングの美しさってば!
(チェーン店でありがちなヘタったオニオンリングと大違い!
 
 
 
ダグズバーガーはいたってシンプルなバーガーで、ソースで食べさせる感じではなく、素材を楽しむバーガーといった感じです。なので、多良間牛のパティのジューシーさがものすごく際立っていましたし、後味もさっぱりあっさり!
 
 
 
なので、ソースが濃~いバーガーと違い、子供の取り分けもしやすかったです◎
逆に、ガツンとしたソースが好みな方は少し物足りなさを感じるかも!?
 
 
 
旦那さんが頼んだお店オリジナルのツナサラダは、レモンが効いたあっさり味でなかなかの美味でした◎
 
 
 
お店の方は総じて感じがよくて、王子にたくさん構って頂き有り難かったです♡
子連れでの訪問もオススメできます!
 
 
 
ちなみにこのダグズバーガー、ワインの品揃えがおかしくて、オーパスケンゾーに…普通のバーガー店にはないワインが揃っていました
敢えてのハンバーガー店で頼む人がいるのか謎ですが、逆にもし飲みたい方がいらっしゃいましたらダグズバーガーへどうぞ赤ワイン
 
 
 
ダグズ・バーガーで腹ごしらえをした後は、一路 来間島へ向かったのでした♡