先ほど、「マルサンアイ(2551)」から株主優待が届きました!

※毎回 日本郵便で届くのですが、決まって王子のお昼寝中に届き、見事に起きちゃうタイミングの悪さよ…笑い泣き

 

 

マルサンアイは、旦那さんの長期保有銘柄の一つ。

田舎で地道に頑張ってる会社なので、変な乱高下がなく、優待も実用的なのでオススメです 

 

 

 

今回は、豆乳飲料や液状タイプの味噌、フリーズドライタイプの味噌汁、蒸し豆など。

以前は、カップ入りの味噌や鍋だし、調理みそなどがあったんですが、我が家的には今回のようなラインナップの方がウェルカムです♡

(毎回同封されているアンケートに、「カップ入りの味噌はいならいです」と書いてきたのが功を奏したか!?

 

 

 

王子、優待品が気になって仕方がないようで、ゆっくり撮影させてくれません!

この豆乳飲料たち、この数分後には 王子の積み木ならぬ「積み豆乳」と化してました…ピエロ

 

 

 

アーモンドミルクを使ったフレンチトーストのレシピなどが入っていたので、今度 王子の朝ごはんに作ってあげようと思います♡

 

 

 

▼前回の優待はこんな感じでした♡