『買ってはいけない』って本、随分前に話題になりましたよねパー
 
 
そんなノリで、ワタシ的「買ってはいけない」…もとい「買って失敗したもの」をご紹介したいと思います。
 
 
 
 
 
それは、H○M(エイチア○ドエム)ベビー靴下
 
柄もかわいいし、5足組で800円くらいと安かったので買ってみたんですが、もう全然ダメダメでお話になりませんでした笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
何がダメダメかって、それは…
 
 
 
 
 
ちゃんと履かせても履かせても、
 
 
 
 
 
 
 
数分後にはずりずりとずり下がってくること!
かかと部分が、気がつくと足先の方にあるんですよねぇ…ガーン
 
 
 
 
別に、王子が動いてずり下げているわけではなく、勝手にずり下がってくるんです。
もちろん、サイズが合っていないわけでもありませんえーん
 
 
ふと目を離した隙に、両足から消えている…なんて日が来るのは近いかもしれません
 
 
 
 
 
 
 
そして、この記事を書きながら、ふとあることを思い出しました。
 
 
 
数年前に、同じくH○Mで自分用のショートソックスを買った時も、思いっきりずり下がってきてたことを!!
 
 
 
 
全然学習してないよ、自分!えーん
 
 
 
ということで、ワタシ的「買ってはいけない」は、H○Mの靴下でございました。
ブログにアウトプットしたことにより記憶にはしっかり残ったので、もう同じ失敗はしない…はず!
(注:これはワタシ個人の使用感であって、世間一般の共通認識ではありません)