[9m03d/9月22日(金)]
 
ママ友は怖い。
 
ドラマの見過ぎで、つい最近までずーーっとそう思っていました。
 
 
 
 
 
が。
 
 
ふと気が付いてみれば、お互いの旦那さんも交えて(=これが世に言う家族ぐるみってやつか!?)お付き合いできるご近所ママ友が出来ていました♡
 
ホントいい出会いに恵まれたなぁと思います。みんなワーママなので、話していて大きなズレやギャップを感じることがなかったのが良かったのかな?
 
 
 
この度、私が一足先に復職するということで、「会っておきたい!」と嬉しすぎることを言って頂き…武蔵小杉のコスギカフェでママ会してきました♡
(子供のこと、保活のこと、最近の出来事 等、色々な話題で盛り上がり、気が付けば3時間半も滞在してました 
 
 
 
コスギカフェはママとベビー&キッズにすこぶる優しいお店で、ソファ席、子供用の椅子、キッズスペース、オムツ替え台があったりと、子連れには何かと安心だというのが選定理由!
 
離乳食も持ち込みOKなので、お友達ベビーも一緒にご飯タイムを楽しめました♡
ゆったりと広いので、多少うるさくなってしまっても大丈夫なのもありがたかったです。
 
 
 
ま、唯一の残念ポイントと言えば、お友達が頼んでいたものも含めて、味については特筆すべきポイントがないこと!
 
(参考) 私が頼んだベーグルサンド。お友達が頼んだミロトンとコスギプレートもかなり貧相でした…苦笑
 
 
料理の内容からすると、お値段も高めにうつりますが、「子連れでも気兼ねなく過ごせる!」という安心料と場所代と考えれば、十分納得プライスです拍手
 
ランチ利用の方には、マテ茶もフリーで提供されていましたしね◎
 
 
 
コスギカフェ、子連れにはかなりオススメできるお店でございました♡
 
 
コスギカフェ(武蔵小杉)
電話:044-543-9151
住所:神奈川県川崎市中原区小杉町1-403-53 COSUGI VILLAGE1F