2017年6月29日(木)~7月1日(土)で行った沖縄旅行のまとめです♡

(王子、生後6か月での飛行機デビューでした飛行機

 

 

 

1.正しいサバサンドを知りたい…羽田空港「ミセスイスタンブール」で初サバサンド♡

 

2.赤ちゃん連れなら、荷物は事前に送ってしまうべし!「ヤマト運輸 空港宅急便」

 

3.飛行機デビューはANA!ギャン泣きなしで、母はホッと一安心♡

 

4.てびちの唐揚げがウマウマ!うるまで食事なら「榮料理店」がオススメ!

 

5.赤ちゃん連れに優しい!沖縄・恩納村「カフーリゾートフチャクコンドホテル」

 

6.絶品すぎる!お土産にもぴったり!!「三矢本舗」のサーターアンダギー

 

7.古宇利島のオーシャンタワー&ハートロックで海デビュー!

 

8.アーサそばが美味しい!恩納村「なかむらそば」で沖縄そばタイム♡

 

9.カフーリゾート「Deli & Café(デリ&カフェ)」の選べる朝食プレート!

 

10.カフーリゾートの「ザ・オレンジ」は、ホテルとは思えないコスパの良さが魅力◎

 

11.旅の思い出に!ビーチでプロに撮影してもらいました♡「カフーフォトスタジオ」

 

12.沖縄そばもいいけど、ソーキ丼もオススメ!「番所亭(ばんじゅてい)」

 

13.幻っぽさはゼロですが、しっとり・もっちり・ふんわり美味しい「幻の味 ブルース」